永代供養/納骨について

世界遺産の地、奥吉野大台ヶ原の自然あふれる清浄の地を安らかな眠りの場所と定めてみてはいかかでしょうか。

安らかな眠りの場所

ご本人はもとより、ご家族・両親などの将来の墓地についてお悩みの方々が多いこの時代です。

個人の墓地を持つことがかえって無縁の墓を残すことになるかもしれません。

また、様々な事情により住み慣れた土地を離れることになり、お墓を守ることが出来なくなる場合もあります。

ここ世界遺産(霊場、大峯奥駈道)の地、奥吉野大台ヶ原の自然あふれる清浄の地を安らかな眠りの場所と定めるのも大きな功徳ではないでしょうか。

霊鳳山景徳寺は、曹洞宗開祖 道元禅師 開山初開道場京都宇治興聖寺 直末の寺です。

この勝縁などに祭られた仏様は、大仏様・観音様に守られ香花の絶えることはありません。

皆様のご先祖にとって安らぎの霊地であり、子孫の心のよりどころの場でもあります。

また、合わせて写経の納経も受け付けております。

aaa

送骨供養の御案内

景徳寺では、火葬後諸般の事情により、ご家庭で保管されているなど、行き場のない御骨などには送骨(宅急便など)による勝縁塔への納骨、及び本堂祠堂殿での過去帳式位牌による永代供養などを、1件3万円からにてお引き受けさせて頂いております。

ご希望の方は、御気軽に御電話にて御相談下さい。

永代供養御位牌

当山、位牌堂にてお祀りさせて頂き、日々の勤行にて、御供養させて頂いております。

御施主様のご希望にて、個別に御位牌を新添することも可能です。詳細も含め、御気軽に御相談下さい。

ご相談・ご質問はこちら

御祈祷のお申込はこちら